市民歩走者学会の開催行事の案内です。

観光ランや「綺麗な走り方」レッスンを開催中!e-moshicom(イー・モシコム)からも申込できます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリー八景と文京菊祭りジョグツァー 3日目

25日開催は樋口一葉忌に「スカイツリー八景と文京菊祭り」ジョグツァー3日目を開催です。参加の女5人男5人が発着地点の四ッ谷駅にて、艶やかでパワフルな女性ランナーが勢揃いでした。

スカイツリー八景と文京菊祭りジョグツァー 2日目

24日開催は樋口一葉忌に「スカイツリー八景と文京菊祭り」ジョグツァー2日目を開催です。参加の男10人と女6人が発着地点の四ッ谷駅にて、浅草寺境内では陸上競技の一流選手がショーが演じていました。

土木の語り部と東京土木百景を観光サロン!玉川上水を三鷹駅から桜上水駅まで歩く

22日は土木学会ボランティア。「土木の語り部と東京土木百景を観光サロン!玉川上水を三鷹駅から桜上水駅まで歩く」開催、参加の女2人が4km地点は紅葉の玉川上水にて。太宰治と山崎富栄の玉川上司心中を語りました。

古都鎌倉から富士山八景を往く2日目

18日開催は湘南マラソン・ツァー!古都鎌倉から富士山八景を往く2日目、参加の女2人と男2人が発着地点のアスパ湘南、焼き芋ショップにて。本日は小春日和、古都鎌倉は紅葉が七分~八分盛りでした。

南マラソン・ツァー!古都鎌倉から富士山八景を往く 1日目

17日開催は湘南マラソン・ツァー!古都鎌倉から富士山八景を往く、参加の女8人と男6人が発着地点のアスパ湘南にて。湘南海岸の暴風雨にも耐えたお客様でした。あたしは自転車で向かい風と大雨の中を悪戦苦闘でした。

市民ランナー寄席!東京スカイツリー八景ジョグツァー

11日開催は市民ランナー寄席!東京スカイツリー八景ジョグツァー、参加の男3人が約12km地点の辰巳新道入り口にて、週刊現代の呑兵衛横丁特集に掲載された処です。

第13回 神田繁盛亭にて歌謡漫談中

10日の落語会付き観光RUNに参加の、お客様から写真、走った後の落語会で歌謡漫談中は鬼小路かけっこ。後に柳家三之助師匠が「とき蕎麦」を演ず。

市民ランナー寄席!東京スカイツリー八景ジョグツァーと神田繁盛亭で落語を楽しむ

10日開催は市民ランナー寄席!東京スカイツリー八景ジョグツァーと神田繁盛亭で落語を楽しむ、参加の女1人と男5人が約10km地点の大島川・福島橋にて

奥多摩に温泉満喫マラソン・ツァー 2日目

4日開催の「奥多摩に温泉満喫マラソン・ツァー 2日目」、参加の女7人と男6人が約1km地点の玉川上水にて。多摩川上流は紅葉半ば、艶やかなお客様に恵また楽しい運営だよ。

奥多摩に温泉満喫マラソン・ツァー 1日目

3日開催の「奥多摩に温泉満喫マラソン・ツァー 1日目」、参加の女3人と男9人が発走地点の拝島駅北口にて。多摩川上流は紅葉半ば、好いお客様に恵まれた運営でした。